スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第46話 速きことイカの如し?

速き!!('ω')三三('ω')こと!!三三イカ!('ω')三三のぅ!('ω')三三('ω')如し!!

どうもこんばんわ(/・ω・)/25日に書く予定がちょっとロスっちゃったぜ!
さてさて、今回の記事はクリ珍にも触れますが中盤からガラリとお話が変わります、ご了承をばっ!

クリ珍の装備変更!
アクセが変わりました!夜光石はギルメンにレンタル行きに・・・・/)`;ω;´)頑張るんだぞぅ!
それがこれ、
英雄の指輪
まずイカの武器は前回のお話で出たゴッズソードが必須武器になってしまったので問題のASPD不足に悩まされました。
キッカケはクリ珍ではなくGvG方面で火力を底上げすることで『これ、クリ珍の問題点解消出来るんじゃ?』と思ったのです。
守護騎士セット+W英雄の指輪+チェネレ(執行者のマント)でSTR=AGI120(GvG珍はSTR130)でハイスピサラマイン込みで片手斧を二刀してもASPD193の確保が出来ちゃったんです。
つまり、片手剣×片手斧でもASPD193を確保できるだろうと思い込みました、試そうにも守護騎士はレンタルなので普段は所持してないのです。
Sbrの発動率は高いしASPD193で70%ぐらい使いこなせるとは思うのです。
100%には怨霊武士cが必要なのですが持ってないのでシカタナイネ!

とまぁクリ珍に関しての記事はここまで!ここから先は紹介したい人物が二名居るんだ!
まず一人目、エルルーンサーバーのマスコットロボット!
エルルーンのマスコットゴリラ(ぁ

ゴリラさん!!

GvGでもよく会う(敵同士)だけには飽き足らず、プロンテラでもロックリッジでもわりとどこかしら会うことが多くて気付けば見た瞬間についつい追いかけてwisを送ってしまう。

('ω')<ォオオオオオオオオオオオ!!!
と真っ先に送ると驚かれてしまう、言語が違うのか?(ぇ
他愛ない会話をしたらパッと別れてるのですがたまに色んなオハナシをしてタメになることを教えていただけてます('ω')
ほんと、ありがとうです、ゴリラさん。

二人目の人は英雄の指輪をフルで使うとしてどれだけの効率を叩き出せるかを検索していたらとても参考になる記事を掲載されており、必要な装備をより詳しく書いて頂いております('ω')
ROの日常。三日目のめかむすめさん!
なんと同じサーバーのエルルーンの人!一体どこにいらっしゃるのだろう?(=゚ω゚)?
記事の引用許可も頂いてるので引用かつその感想を書いていきますね!
めかむすめさんの英雄の指輪購入!より
OD2Fで20分ですが
アルクイエン1個のチョコレートドリンクドロップ率よか確率上なんですかね?
( ´∀`)たかが20分で判断してはいけない(戒め)

画像も記載されており、マステラの実が40個、チョコレートドリンクが23個回収されてます。

('ω')つまり、ドロップ率は高めなのね!とギルメンにも話してみたら
ギルメン
いや?Wアルクイエンの方がドロップいいよ?パッチスレで書いてたけどWアルクイエンの半分しか落ちなかったよ?
と返答、つまりシングルになったから個数が逆転したのか?と思ったのですが疑問に浮かんだのは。
c系の一定確率で落ちる系は全てドロップテーブルの追加扱い、でWアルクイエンであればチョコレートドリンクは一体に対して最大2個落ちるorドロップ率を加算したのでは?と至ることに。
絶対解ではありませんがそう考えると確かにWアルクイエンとの差が産まれても違和感はあまりありません。
次に暴れるならどこがいイカ?と思ったらそういえばギルメンのドカタの人はアビスレイクで竜狩りしてるとのこと、つまりその記事もめかむすめさんが書いてるのでは・・・・!と思ったら書いて頂いていた('ω')

とりあえず眠気が限界なので一旦ここでくぎりま・・・・zzz。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。