スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第44話 ゼロから始まる金策

さてさて、とりあえず今日中に一本だけでも記事を書くためにギリギリの更新になります( 一一)
ごきげんよう私です(''ω'')

1stキャラがなんであれ商人を作ることを前提にした育成方法なのですが
作った後はアカデミーに入り、説明を適当に受け、マーチャントに転職し、何をするかというと。

アカデミーに戻り、講習室に居るルーンに話しかけましょう。(青い髪がミッドでピンク色がルーンです)
依頼を受けたあとプロンテラにいるハルバードに会いにいく必要があるのですがルーンから北西方向へ向かうと
冒険者サポートと呼ばれる人がいます、その人に話しかけると0ゼニーでプロンテラに迎える上にハルバードの位置までMAPに表示されます。
適当に話すとミルクを一本くださいと言われるのでミルク屋さんに買いにいくことになるのですが・・・。
本当に1stキャラから始める場合、ゼニーがありません、なので勿体ないですがハルバートがいる位置からすぐ真横にある道具屋に行って恐らく手元に蝶の羽があるはずなので売ってしまいましょう。
道具屋から出れば右上のMAPの下側に数字が5桁~6桁並んでいるものがあるのですがこれが座標、←側の数字がy軸で→側がx軸になっています。
これの 73 140 地点に牛乳を売っているので一つ購入したあとハルバートの口に突っ込みましょう。
苦しいと言って悶えてるなら飲ませてあげるのが良いことなので。
イグドラシルの葉を受け取り、それを迷わず売りましょう、6000zぐらいになります。
もちろん、イグドラシルの葉を売り終わったらアカデミーへ戻り依頼達成したよと報告にいきましょう。
経験値がもらえるので。
次は・・・そうですね、B鯖の場合はポ店に行くべきなんですがB鯖じゃない人のことを考慮して、ポリン団に行ってみるのがいいかもしれません。
ハルバートのいるプロンテラ転送0zをする為の冒険者サポートの近くに何やら怪しい人とピンク色のした獣耳の生えた何かがいたはず、彼らに話しかけてみましょう。
依頼を達成していけばレベルも上がり20レベルぐらいになるころは色々な収入品が手に入るはずです。
それも売り払ってまたルーンから依頼を受けましょう。
気になるあの子①を進めて気付いているかもしれませんがMAPに色のついた + が表示されます、これは次に会いに行く人物はここにいるよと記してくれているんです。
ただし永久という訳ではありません、サーバーとの接続が切れました。やそろそろ疲れたからゲームを中断しようと思いクライアントを落とすとログインした後には消えています。
もしも判らなくなってしまった場合は何度か目にしているアカデミー関係者とチャットルームを立てているNPCの近くに寄ってみてください、MAPに再表示されるはずです。
それで受けれる依頼を進めていけるので依頼を受ける前提レベルの限界まで攻略していきましょう。

とりあえず今日はこの辺りで。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運に頼って初期でも倒せる高額c狙えばいいじゃない!!
プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。