FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第42話 ゼロから。

予告してた日程からかなり遅れてごめんなさい(´・ω・`)
色々忙しく41話で検証しますーと言ったにも関わらず検証せずに更新頻度がまた落ちたか、なのですが。

ここから少し愚痴が入ります、ご了承ください




リアルで何かあったー、ではなくRO内で身内が言ったことがまぁ原因なんです。
と言ってもその理由は判ります。確かに判りますが世の中には言って良いことと悪いことがあると思うんです。
思うだけで書いたり言ったりしなければいいのに何故わざわざ言うんだろう?と思いモチベが落ちてしまいました(MDをガン回しするモチベは落ちませんでしだが)

その内容を柔らかく書くと
『執行靴MAを持っていないのは珍の姿をした別の何か』
なんです、柔らかくなっているでしょうか??
まぁ言いたいことは判ります、その火力差には大きいのですから。
執行靴は範囲攻撃の超火力を叩きだす非必中、必中じゃなければ当たらない相手ならクリの方が必ずしも弱いとは言えない、と仮に言ってしまえば。
執行肩のSbrの超火力必中遠距離攻撃と言われてしまえば返す言葉が出てきません。
MAも強いのですが、Sbrも条件が揃えば一撃500kを超えることも出来る。
それもあって怒るのもお角違いですが....こう、ストンと落ちてしまいました、記事を書くモチベが。
けれど二刀クリは昔から好きで、それは今はもうブログ引退をされている先生ですが二刀クリを厚く、更に熱く語ってくれた人が居たんです。
その人の記事や動画を見てROを復帰し、熱が入りました。
これだっ、と。
私が楽しめるのは間違いなくこれだっ。
けれどやはり、そうですね・・・ただの文字と言えど、身内に否定されるのは心にグサっと来てしまいました。
まぁ....

私がそれでも二刀クリも続けますが!!( ・´ー・`)

相談を受け、語り合うことも今も続いてるのですが最近良い事があったんです。
それは二刀クリを作ってみたい
と思わぬ人からの相談でした。
まさか新たに作ってみたい!と思って相談を受けるとは思ってもみませんでしたよ、それよりも遥かに強いものがあると言うのに。
そんなこともあり、モチベが戻ってくれました。
些細なことかもしれません、ホタルイカって単純な奴かもしれません。
けれど、それでも嬉しいものは嬉しいのです。
レベルキャップも開放したことですし・・・モチベを続ける意味を込めて新シーズン『も』始めようと思います。
一からではなくゼロから始める二刀クリ。
誰しも最初から資金力があるわけではないのです。
けれどゼロからでも始めれて、二刀クリに至るまでの育成方法やオススメ装備などを書いていけば、サーバーが違えど二刀クリに目覚める人はいるかもしれません。

本日中に更新できれば次記事も更新します、遅ければ明日になるので興味がある方はお待ちくださいね(`・ω・´)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「魔法使わないWLの姿をした別の何か」と言われそうなキャラを作った自分ですが、自分も同じく「熱い殴りWizプレイヤー」に影響されて、その中に新たなROの楽しみ方を見つけることが出来ました。

「王道」ではなくても、「邪道」と言われる筋合いはないと思います。
自分は「弱い」とか「非効率」を目指して育ててるわけでもないし、絶対この道の先にもいつか光が当たると信じてます。
これも正しい道!ROは縛られずにステータスが弄れる数少ないゲームなのですから!

更新楽しみに待ってます(●´ー`●)

No title

>しっぽさん

わぁい同士だー!!そうですよね、決して邪道ではないですよね(*´ω`*)

メンテ中ですし今のうちに更新しますね!

No title

イカさあああん❗
俺のクリ珍もパゥワァアップしてますよ‼
年度内には更にパゥワァアップする予定!
執行?無くても楽しいよ‼っていう珍道中を
ギルメンとあれやこれやと議論してまっす♪
また語ろーじぇ❗

お久しぶりです。
いかさんの言われた内容をオブラートに
包まれてるとしても中々に愚痴りたくなる内容ですね。

確かにMAの火力はバカにはなりませんが、
Sbrもクリも高みを目指せばまだまだ行けますよ。
逆に珍=MAな思考の人は多分珍を知らないにわかだな、と見ていいと思いますよ
確かにMAは楽ですけどね。

装備が整えば度肝抜かすような記事書きますよ(それを言った人が
プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。