

第38話 そんな、そんなバカな!!!!

どうも私です( ;∀;)

まぁリアルタイム記事だからもうねすごくうっすーーーーーい内容なんだけど。

ミラクル精錬が今年で私4年目?なんだけど・・・・

メンテ?!


ちょっとガンホーさんこのあとネカフェ報告するつもりだったのになにやってんのぉおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
