スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第34話 新装備を手に入れると思っていたらクホった。

にぇ~へっへっへ( 〇Д〇)

私です(´・ω・`)

究極精錬にて+10邪竜ができ、売りさばき終わり、1.2Gの資産が手に入った・・・が。
お目当ての物は買い取れず、完成品一歩手前を購入して究極精錬したけどやっぱりダメだったよ。

何を精錬したって?そりゃ・・・・

+9リス耳以外に決まってるじゃない、フランツめぇええええ( ゚Д゚)
さて、しかしこれで私の進撃が止まるということではない、むしろ始まりと言っても過言じゃない('ω')フフン。

ディーヴァリシーズやミラージュシリーズによって装備の選択肢が増えたことで珍にもできることが増えた。
まず、珍の物理攻撃を遠距離物理に変更できるようになった為、クリ値の限界値が大幅に変わった(オートスペル系を除く)
リス耳はもちろん、最近ではあまり見かけないアクセサリー。



武器 防具 アイテム カード モンスター マップ スキル NPC

マタギの剣鉈
(1)Luk+2。
(2)Hit+10。
(3)遠距離物理攻撃時、Cri+5。
(4)「ハイディング」Lv1使用可能。
(5)純粋なLukが100以上の時、追加でHit+5、遠距離物理攻撃時、Cri+10。
(6)「鋭利1」と共に装備時、追加でHit+15、遠距離物理攻撃時、Cri+10。
(7)「鋭利2」と共に装備時、追加でHit+15、遠距離物理攻撃時、Cri+10。
これをイカせる、ただし条件として・・・。
+8時空マントと超時空エンチャントが済まされている時空ブーツが必要になる。
理想だった装備。
頭上+9リス耳
頭中段ギャンブラーシール
頭下段お好み
鎧お好み
武器1:ミラージュアックスorダガー
武器2:ブースト系短剣
足超時空エンチャント幸運の時空靴<先鋭2><鋭利2>
肩+8時空マント<先鋭1><鋭利1>
アクセ1夜光石
アクセ2マタギの剣蛇
それでこんなことに
適当な装備
ステータスと装備しか弄ってないのでASPDとかは割愛して、大事なのはクリティカル値、料理やカードの補正さえあればクリティカル200オーバーもオートスペル無しで活用できるようになるのは大きい。
クリティカル200オーバーあれば何ができる?
シーラカンスシリーズ(MVP)にさえクリティカルが100%で発生する。(シーラカンスはLUK160)
加えてRS(リフレクトシールド)を貫通も可能に、これで近接物理攻撃を反射されて死ぬ可能性がなくなる。
肩にチェネレcさえ挿せばASPD193も難しくはないので大型に100%の攻撃力を屠ることが出来ることも大きな打開点だと思う。

思うんだけど~・・・・結局の所、装備がなければただの理想に、まーたお金ためないとなぁ・・・(´・ω・`)
だけど、それに対して準備なら出来る。
お金を貯めることが準備でもあるけど、防具がいくら揃ったところで一番大事な物がなければ始まらない。
遠距離物理攻撃が出来る、ミラージュシリーズが(`・ω・´)シャキーン

その為には・・・そう、アイツを使うしかない!火力としてPT貢献が私のクリ珍じゃ難しいなら・・・・!!
第2のメイン職、メカニックを!(`・ω・´)

次記事は、この後すぐ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。