

第32話 明けてますよおめでとうございました!!

( ゚Д゚)<ニュウウウウウイアァアアアアアアアアアアアアア!!!!

どうも皆さんこんばんわ、私です(´・ω・`)

いや~・・・正月終わってます、終わってますけどやっぱりほら、新年初のブログ更新なんですし?これは必要不可欠な話題ではないだろかッ!ということで前置きはもうちょっとだけ続きます。

まず!年末!忙しくてRO忘年会にいけなかった!!!ちきせう!!!!
あと魔神柱とかゲーティアとかをドラドラドラァ!!してたら大掃除の時期になって終わったら餅つき大会そのあと友人と食べ歩き祭りときたもんだ!!ROすることはあっても正直更新する心の余裕がなかったのだ!MD消化しなければという意味で!!

さて前回の記事の続きだけどーどれだけ火力が変わるか!そのSSがこちら。
イガガガ

攻撃方法はEDP+火スクロ
赤い矢印がアトロス化(+ATK330)青い矢印がアトロスじゃない時の火力。
約2.3倍程度の違いがある・・・のかな?ちなみにこの時はハイスピとサラマインを飲んでないのでASPD189だけどちゃんと飲めば193になります('ω')


しっかし困った・・・・もうネタがないって言うね(ぁ
>
そりゃーMDしか回らないはしかも+6を100着作るーとか目標立ててたにも変わらずクホクホクホホホホホホーゥ!と+5すらイカない始末!きつい!完成品まったく出来ない!( ̄∇ ̄)ハッハッハ.....



とりあえずは今年のROの予定が~
RO!!!.jpg

こうなってるんだよねぇ・・・MVP記事、もとい動画はキャップ解放前までには撮りたい所・・・・。
新しいカード・・・ほしいんだけどなー、なぜかなー0.01%が二回来るのに肝心な0.02%を引けないっていうのがもうね~・・・。

別にネタを狙っているわけじゃないんだ!と思わずツッコんでしまった(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

更新・・・せんとなぁ(遠い目

ナナマルさん>更新・・・せんとなぁ(遠い目

更新お待ちしています('ω')ノ
プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
