スポンサーサイト


第30話 何?投稿予定時間が過ぎたって?ななまっちましたねぇ

へーい!予告時間を描いたのにも関わらず投稿が遅れたブロガーがいるそうだ!

そう!

(`・ω・´)私だ!!!
と、言うことでこんばんわです('ω')
今回はリンク紹介と!別サバでのちょっとした雑談をピックアップしていこうと思います_(:3」∠)_
つまり、これは30話と31話を組み合わせた内容なんです(*'ω'*)
なので今日はこれ一つだけということで!

今回のリンクして下さった方は!
なんと!あのサバ缶で有名でいじられキャラに定着し、いろんな鯖にキャラを作って突撃訪問で有名なッ!!!

ナナマリたくないっ!
よりナナマルさんだぁああああああああああ!!!

以上!リンク紹介でした!!!!





















(/・ω・)/ジョウダンデスヨー
ナナマルさんは珍の育成が終わり、オーラになった記念でオーラになるまでに参考になったブロガーさんにありがとうの挨拶をして回っている所、なんと私の記事を参考にしてくれたんです!(`・ω・´)シャキーン
あとは装備に関しての雑談もしましたねー、詳しい内容は省きますが(訳アリの為)大体はクリ型に関するお話、今年になって珍の装備交換やエンチャントなど様々なラインナップが増え、超時空と呼ばれる物まで出る始末、アァン、装備カエナキャ
因みに参考になった記事は某黒歴史の第23話、ラグ缶の青い石。
いやぁテンションが上がって書いてみたものの誤情報を得意満面に書いてるっていうね、何やってんだ私(ノ∀`)アチャー

そしてナナマルさんと和気あいあいと雑談を続けてましたが初めてこんなこと言ってくれたんですよ。
ななまーる

数少ないブログ見てます!!!の人は居れど、SS連打!とハッキリ言ってくれたのはナナマルさんが実は初めてでした。
もうこれを見ただけでほっこりしちゃいましたよ。
ナナマルさんは良い文明!
6227004i.jpg
そして余りの嬉しさに私は
ななまーる2
(´・ω・`)ナニイッテンダコイツ
小話ですが実は実際に会って居ないだけで過去にお互いのブログを何度も拝見することが多く、交流は少なからずあったのです。
最近までお互い全くコメントしなかったですが(´・ω・`)ダッテチキンダモン
ナナマルさんの生息している鯖と場所までは分かっていたんですが・・・なかなか時間が合わない。
こっそり会って私が突撃したかったんですが・・・・

ななまーる4

thumbnail.jpg

どうやら完膚なきまでにお互いにIN時間がずれてた模様、そりゃ会えんわ(´・ω・`)
そしてここからが大事だ、とても大事だ。
なぜこんなにもSSが多いのか??
それはだね、ナナマルさんが言ったことをみんなに見てもらいたかったんだ。

三時とか四時とか

大事なことだからもう一度いうよ?

三時とか四時とか

まず私が来た時間帯を見てほしい
日曜日

王様、村人AさんBさん、きよさんの四人はこんな寒い夜に来たにもかかわらずとてもHOTで歓迎してくれた。
そして私はドッキリ!☆突然訪問、ホタルイカ!を実行すべく30分前にスタンバイしていたんだ。
いたんだが・・・・
screenHervor001.jpg

来ない^q^
きてもいいように実はこの日、9時過ぎまでずーっとROを見つつ、調べ事したり動画を見ていたがナナマルさんが来ることはなかった....

ま、まぁ毎日ログインする訳じゃないしきっと疲れていたんだろうと思い、諦めることに(´・ω・`).
そんなことがあったわけです!改めて!
ナナマルさん、王様さん、村人AさんBさん、きよさん!
わざわざ雑談相手になってくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!(`・ω・´)

では最後に・・・・

ななまりたくなぁーーーーーーーーい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁぁぁああああ!!!
たまり場の皆に聞いてビックリしましたよ・・・;
マジほんと申し訳ないですうううう;;;;

>ナナマルさん
まぁアポ無しだからしょうがないね('ω')
忘年会のこと、また後日聞きにいきますねぇー
プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
