fc2ブログ

第十二話 どうも、ホタルイカです。

どーも皆さんこんにちはー|・`ω・)
私だ<(`・ω・´)/

SSのくコ:彡ではなく前回の予告どおり、サムネイルを描きました!
すっごい雑だけどね!!
ただ未完成なんですこれ、衣装描いてないんですよね。
衣装まで描こうと思えば日が暮れてしまう、それだけはいーやーだー∩(´д`∩;)

色々なMDが実装し続けるRO,今ではハロウィンイベントなどがあるけど私は一切触ってないな!なんでだろう、去年のハロウィンイベントも未参加だった気がする、確か去年はカボチャケーキだっけ??パイもあったよーな・・・・。

話は変わるけど次のラグ缶はぜひ、珍ピックアップであってほしいと思うこの頃、10月はジェネと皿、前回は修羅で前々回は影葱だっけー?
あー、でも12月の方が良いかもしれない・・・だってあれがあるんじゃなかった?ほら、夢の精錬チケット、諭吉1枚とかいうぶっ飛んだ金額だけど効果が魅力的なアレ。

この先どんな装備が出てくるか判らないのであればやれることはただ一つ。
金策だ、金策|・`ω・)
今日も今日とてジターバグ、たくさん稼ぐぞおおおおお
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

次の缶はね、民湾強化だと思うんだ・・・。
きっと演奏中の移動速度がめっちゃ上がったりするんだ。
値段もめっちゃ上がるんだ。すごいよ。

> お慎々 さん
えー・・・・民と湾なの~・・・・?(´ . .̫ . `)

2-2強化アイテムの系列だからねえ。
実際何が来るかはガンホのみぞ知るけれども。
プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR