

第21話 それでも私は

みなさんご機嫌よう!
私だ!ヽ(・∀・)ノ

いやぁ、ギリギリ一ヶ月以上放置しないことになるので広告防ぎの為に更新!
って訳でもなくはないかもしれないけど最近金策に忙しすぎてねヽ(*´∀`)ノ

主な理由が、究極精錬が絡んでるんです|д゚)
過去の記事のブログでちらほら出ていた+7毒草の柴犬帽(黒)がなんと

委託究極精錬で!!!!
こんなことに!!!!!!!

作った!!

三枚(250m)と一枚(150m)の合わせて400mを4月までに完済しないといけなくなってね!"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

とはいえ二十日前後でとりあえずは250mを稼いであとは150mさえ稼げば!
次の金策装備が手に入る!!!

・・・・・と言いたい所なんだけどその前にヌヌヌが来る上に、ミラクル精錬が来ると言う!
つまり何が言いたいかというと。

三つ目のアカウントを作ってALL珍ではなくALLメカを作れば金策捗るよね!!!

知っての通り(?)、私はジターバグ愛好家と言っても過言ではないほどジタバグに通っているのだ、もちろん完走目的で!!(・`ヘ´・;)

グリード偉大・・・カートすぅんばぁらしぃ・・・・(*´∀`*)

偉大といえば、私にとっては珍の目標になったさつき先生が更新をやめちゃう記事を見てちょっぴりショック・・・・。
けど、それでも私はROを続けるとも!2Dゲーの、しかもドット絵ゲームは好きだし、昔からやり込み系の2Dゲーは好きなんだー。
特に、数値が頑張り次第でガンガン変わる奴!ディス●イアとか!

精錬祭のことも考えて、五月末からずっと月末はネカフェ通いになるかも知れない・・・・。


プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
