第二十話 あ・・・あれは?!

皆さんこんばんわ!
私だ|・`ω・)

今日の内容はなんと、前から会いたかった人に会えちゃったぜ的な内容です!
そう、同じエルルーン鯖の・・・・!


mammoth.jpg

マンモスさん!!
カウンタースラッシュを極めることを目標に立てている珍さんのブログで前々から2日か3日ぐらいにスマホから記事をまるまるミテたんですよねーっ!こんな戦いかたも出来るのかーって!








|・`ω・)ん?画像が可笑しい?HAHAHA!!ちょっとした悪ふざけだー(ΦωΦ)
では改めまして
今日も元気にいきまんもすぅ!
の、まんもすぅさん!
ちょうどプロ南で座っているよ!とのことを聞いてとりあえず
囲ってみた
ROブロガー勢で囲ってみた、逃がさんぞおおおお!!と言わんばかりに囲ってみました┌(┌^o^)┐!!

だけどこの時運悪く、まんもすぅさん用事でモニターから離れていたみたい、なのでWISだけ飛ばして返事を待っていたらお声をかけて頂いで

無題

少しだけお話することに!なんと私のことを噂で知っていたらしく、私も有名人になったんだなぁ!って半ば喜んでいたら。

『℃=みたいなタコの珍持ってますよねっ!』

Σ(゚Д゚)アイエェエエエエエ?!海面に!ぷかぁ・・・・してるぅうううう!!w

ちなみに、確かに私はタコの珍はいるのです|・`ω・)
名前がC:。ミ なだけで⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まんもすぅさん!これからも同じ珍としても仲良くしましょっ!


第19話 あれは今から14時間・・・いや、13時間半ぐらい前だったかな。

ふっふっふ、みなさんご機嫌よう。
私だ|・`ω・)フッフッフ。
201011021335512e9.jpg

話をしよう。
去年のクトル戦、転びながらもなんとか討伐したことがあったけど・・・・果たしてそれは勝ったと言えるのだろうか。
そう、珍でMVPボスを倒すと言えば一度も転ばずに討伐すること、基本的にはタイマン(相手取り巻きいるけど)で戦うのが主流なんだから一度も転ばずに勝利する・・・それで初めて勝負に勝った・・・って言えるんじゃぁあないだろうか。

次にこれを見て欲しい。
Tマリシャス

対クトル・・・いや、対水系MVPモンスターの高火力に耐えつつHPを回復させることが出来る武器だ。
片方は+9サハリックダブルマリシャス迅雷剣、効果はこの通りだ。
+9を二本なので
水モンスターに+70%魚貝類モンスターに50%の追加攻撃が出来る上に片方は疾風エンチャントが付いているので
更に水と魚介類モンスターに+15%のダメージを与え、物理と魔法攻撃を当てることによってAS疾風が発動。
攻撃速度+70%詠唱速度-70%スキルディレイ-70%という脅威な力を発揮し、15%の確率で与えたダメージの75%を回復することが出来る。
肩をエクセリオンにする以上、ASPD不足に悩まされていたがこの疾風が発動すれば高ASPDに舞い戻ることが出来る。
そう、これなら今の私が転ばずに勝てるだろうと確信した。

その時の私のテンションを表現すると、こうだ。
jojo17_k.jpg

フーハッハッハッハ!これでこれで転ばずに勝てる!!!
かっこいいイカさんが見たいと言ってくれた要望に応えることが出来るぞぉおおおお!!!
今度こそ私が蹂躙してやるぅ!今までの私とは一味も、いや、二味、イカ味も違うと言うこと魅せてやるぜぇええええええ!!!
こちとら鯖落ちしないよう、というか後の育成とかビタチョコの関係でイカINネットカフェ高スペックPCで赴くんだぜえええええ?!
これで私に死角は無し!!さぁ、今年の無死討伐とやらを早速達成させようではなイカ!
いくぜえええ超いくぜえええええええ!?


・・・・・少し取り乱しているけど一応これは口には出していない。
確かに防音仕様の部屋で出来たのは出来たがこんなことを外で笑いながら叫んでいたらどう思う?
頭の螺子が何本・・・いや、螺子そのものが無くなっていると思われても仕方がない、だからあくまでも今さっきのは心の葛藤ってやつなんです、はい。
全力でゲームを楽しむタイプなので•̀.̫•́✧

しかしどうやら一人、帰宅途中の人がいるので私はのんびり待つことになった。
正直リラックスもしたかったし、飲み物の補充もしていたんだ。
無事合流し、PTを投げ、いざ入ると先に入ったメンバーはすでに50fを突破・・・してたかな?確か。
灰で移動し、私も移動せねばと思ったら・・・なんと、インベントリに灰が入って無いではないか。

・・・・ダジャレじゃないよ?

しょうがない、徒歩で合流しよう!
桃があるし、クロエクで移動すればすぐだろう!

と特に気にせず登っていたんだ、ワクワクしながらね。

しかし・・・無慈悲にも事件が起きた。
忘れもしない、アレは11fでの出来事。

階段を登った後違和感を感じた。
『あれ・・・なんで私動けないの?』と

次の瞬間、嫌な予感が浮かんでしまい、それは当たっていた。

『 サ ー バ ー と の 接 続 が き れ ま し た 』



・・・・・( ´ ▽ ` )

(´・ω・`)・・・・・


(´;ω;`)・・・・・ッ!!

jojo17a.jpg

あぁあああああああんまりだぁあああああああああああ!!!!!

まだ!一時間も!!ゲーム起動!!!すら!!!!してない!!!!!のに!!!!!!なんたる!!!!!!!仕打ち!!!!!!!!
わざわざドンさんにお願いしてシャアc代をお借りしたというのになんたる・・・なんたる始末ッ!!!!!!


これではイケない!!
ということで76fからロボで参戦することに。
しかしそれまでに飲み物を飲みきってしまい、76fに灰で移動した後、飲み物補充を兼ねてお手洗いに行ったんだ。

『ふー・・・落ち着け、まずは、落ち着け・・・確かにメイン珍が鯖落ちしてしまったのは仕方ない、だがこれで終わりじゃない、装備を予めドンさんから借りていたロボの出番があるじゃなイカ?そう、落ち着いて楽しもう!まだ夜は始まったばっかりだ!』

と自己暗示でも掛けるかのように自分に言い聞かせまさに
maxresdefault.jpg
したわけだ。


席に戻り、いざ座ると。
『 サ ー バ ー と の 接 続 が き れ ま し た 』


jojo17a.jpg
jojo17a.jpg
jojo17a.jpg
jojo17a.jpg
jojo17a.jpg

次こそは・・・・
プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR