第18話 今年の目標

皆さんこんばんわ!
私だ|・ω・)シャキーン

さて、すでに1月が終わり2月がもう少しでこんにちはしそうな今更感があふれる今日このごろ。
今年のROの目標を建てたいと思います|・`ω・)

第一目標
より多くの強いやつに会いに行くこと(MVPボス)
つぉいやつ
一発で勝てる勝てないじゃなく、とりあえず挑んで対策を考えて頑張ること、諦めないことは大事!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まずはクト・・・クトル・・・クトルラ・・・クトルラナックスに勝つこと!一回も転ばずに( ・´ー・`)どや
第二目標
ペルロックシリーズの精錬済み装備はとりあえず100個以上作ること(最低+5)
第二目標
実際の精錬と違い、最初からクホる可能性のある精錬だけどクリアさえすれば手に入るので叩く回数は難しくない。
どれだけ過剰できるか不明だけどこの目標は変更していくことになると思いたい、主に過剰数値の上昇とかね。

とりあえず今はこの2つの目標のみ!今後どうなるか解かんないからね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


第17話 第一の宝刀

皆さんごきげんよう!|・`ω・)

私だ<(`・ω・´)/
まずはなんとギルド友達、ブログ仲間のアルカさんが私の画像を描いてプレゼントしてもらいました|・`ω・)
すんごい嬉しい!暫くはこの画像で行きたいと思いますっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

次に変わる時は、絵が上手くなった頃に・・・いつになるかは判りません((
地道にちまちま書いていくつもりです。

さて、少し遡る事になるんだけど正月のおもち積みの報酬はアレがあったんだよね。
疾風迅雷シリーズ、一日の1位の人にランダムで選ばれてもしも当たった場合好きな疾風迅雷武器がもらえるので頑張っていたらなんと一位に積み上げた人は同じギルドメンバーの人だったんだ。
そこでお願いしたんだ、もしも疾風迅雷が当たって欲しいの無かったら剣を取って売ってーって。

まぁ初日だから確率は4分の1、厳しいかと思ったら・・・・
なんと一発で疾風迅雷シリーズが貰えたと言うね!奇跡だよ!Σ(゚Д゚)
売ってもらうことにはなったけど320mは手元に持ってなかったので・・・・待ってもらうことに、期限は今月まで。
そして今日・・・320m貯まりました!60mスタートでよく頑張った!先週は体調ダウンでROをまともにプレイ出来てなかったのによくやったな・・・と思う
そしてその武器がこちら
宝刀

この武器には3枚のシャアcを指すことに、ロボメカにも使える装備なのでずっと愛用するつもりです。
Sさん、本当にありがとうございました!

新年のご挨拶

皆さん、明けましておめでとうございます(遅

私です|・`ω・)チラッ
いやぁ~、かなり遅くなりました!2016年が始まり、私の年の申年が来ちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まー、前置きはさておきっ。
本来ならROのネタを持ってくるはずだったんだけど運命と言う名のディスティニーな出会いをしてしまいまして。
RO友のアルカさんがスカイプに面白い画像を貼ってくれたので

いか天


いか天


これは最早、食べねば・・・いや、口で堪能せねばなるまいて!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
フハハハハハ!共食いじゃぁあああ!!





















・・・・・あれ?イカの味しないぞ?
ん??んんん~??レモンの味しかしな・・・い・・・・
きた、きた!きたきたきたきたきたきたきたきたきた!

9d64d984.jpg

間違いないッッ!この味ッ!この歯応えッッッ!!!!
イカのすり身と濃厚なイカ味ッッ!!!!!!!
イカはッ!!!れもんが消えるとッッ!!!襲って来やがるッッッ!!!こいつぁッやべぇッ!!こいつぁあ・・・・


もう食べたくねぇ_| ̄|○ il||li

そんなこんなで今年もよろしくおねがいします|・`ω・)b
プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR