第16話 クトルナラックスって

こんばんわ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
私です|・`ω・)b

いやぁ一ヶ月更新してないことに気付いてこれはまずぃと思って日常的な記事を描くことに。
リアルが忙しくてROが出来なかった訳ではないの、ただ単に

ネタがない

これに尽きる、ジタバグ回したりジタバグ回したり、GHMD行ったりしかないからね。
お金を溜めないと装備が手に入らないからひたすら金策を・・・とね。
一ヶ月で何があったかの情報としたら~・・・
まずパワードタンクをドンさんから購入したけどね、+5まではフランクじゃなくてホルグレンで頑張ろうと思ったけど溶けてしまった、50mの出費痛い('、3_ヽ)_
もう一個購入してこれは全部濃縮エルで叩くことにする⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アイドルズ

今年もサンタ服のブームが来たので三人並んで座ってみた。
いいよね、サンタ服。

タイトル回収をすると実は12月19日にドンさん達がETに登ってる途中で。
「イカさん!『クトルラナックス』に挑むけど来る?!」
とのお誘いがあって挑むことに、本当なら1fから参加してみんなとわいわいギルド忘年会をしたかったんだけどPCの調子がめちゃくちゃ不調で直った頃には68Fぐらいに。

そして私が叫び、挑む時にね?
『私は帰ってきた!クトラナラックスゥウウウウウウウ!!』ってビシっとしていつもの台詞を吐いて挑んだんだけど
字が違うっていうね。
クトルナラックスなのにクトルナラックスって。
そのことを昨日指摘されてみんなで名前を書いていたらゲシュタルト崩壊をしてクトルってなんだっけ・・・w
となったのはまた別のお話。
そして暫くは金策が続くかなぁ・・・・。
だけど面白い情報を耳にしたのでソレの真偽を確かめてネタになりそうなら次の記事にするかも?
プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR