

第十一話 お父さん爆☆誕

皆さんこんばんわ!
わ・た・し・ダァーイ!<(`・ω・´)/

あ、いえね、別に死ぬ訳じゃないんだよ、うん、むしろすっごく元気にピチピチになってるの。
なんでかって言うとね!実は新しいお父さんが爆☆誕したんだ!

まぁお父さんは置いといて、リンク追加のお知らせだよ!
エントリーナンバー1!
らぐなろくわったすのアルカさん!
めちゃくちゃ可愛いブログの印象が強い!あと同じ海の仲間なのですっごく嬉しいです!
エントリーナンバー2!
1日1箱の天さん!すっごいサブタイが豪勢!あとなんだろう、箱を開けなさいという念が来てそう。
エントリーナンバー3!
トホホなのほほんRO生活のムラサメさん!
すごく!パンダです!抱きしめたくなる!!

そんなこんなのそろそろ1クールが過ぎる所、そろそろブログの画像を変えようかなと考えてます。
な・の・で、次は絵の記事になります|・`ω・)
下手な絵ですがよろしくデース!

第十話 お金、瞬間、溶かして

みなさんこんばんわ!
私だ( ´ ▽ ` )
一週間以上超えた後の更新だけどまぁその0.5話を追加してたからほら、ギリ今日で一週間と言うことで!

今回の記事は残念ながらSS無しに、ネタがないというより撮り損ねたんだよね。
タイトルは一体なんだ?と言うことなんだけど、堕天使の魔力4スロット+MDエンチャント込みが身内に140Mで売れたので。
少しほっこりしたのよね?懐が。

でもね?新しい型を作るのに新しい武器を導入するために未精錬を買って。
手始めに10M溶かしました( ´ ▽ ` )
いやぁ、レベル4武器は精錬キツいわー・・・・超キツいわー・・・・。
なお、狙う精錬値は+9で叩いた武器は+7までは割りといくんだ、その後がね、きつくてきつくて(白目
精錬材料であるオリは自分で稼げるからそれは自分で稼ぐ、時間を消費してでもこれを露天購入だと溶ける速度が加速しちゃう。
これが続いたら全部溶かしてしまうのではないかとね・・・。
ちなみに、新しい型はAS魔法型だったのよね、まだ試行錯誤の段階だけど計算式をしてみたら一回のASで5kぐらいのダメージが入る様子。
ただーステータスの振り方で火力が大きく変わるから理想のステータスはまだ出来ていない状態。
AS発動効率をチェックしてみたら発動率自体は何ら問題のない範囲も確認できたので頭装備のASはすでに二つ購入済み。
あとは武器を作ることと、AS強化アクセを買うこと、ただこれもまーたお高いアクセ・・・。
柴犬セットは使えないので(頭装備のASに頼る為)アクセ枠は2つ装備可能になったのでお高いアクセをとりあえず2つ買おうかなと、ただ最終的には4つとかにもなりかねない( ´ ▽ ` )
魔法強化系装備で全ての職業が装備できる物がもっと増えてほしいなぁと思う今日このごろ。

今回の出費額はざっと40mぐらい!なんだ、たかだか40mじゃないかと思われるけど私にとってはものすごい大金だからね、一日で40m溶かしちゃったけど無駄遣いじゃないもんね、浪費じゃなくて出費だもんね!

妥協して、諦めたら浪費になるけど((

ではみなさん、あっという間にあと二ヶ月なのですがお体にはお気をつけて!ちゃんと服着て寝てね!

第九.五話 新しい方向性

みなさんおはようございます
私だ|・`ω・)>

最近は休日は家に居ないことが多く、ROをする時間が平日の方が上回って来てしまった、これはブログ更新は平日が多くなるかもです。
まぁそのそれはそれで、実は珍の新しい方向性の可能性を考えてるんだ。
ただその型はまだ何が出来るかは下調べ中、終わり次第その記事を改めて書こうと思います。

二刀流には代わりはないんだけど短剣二本になるのか片手剣二本になるのか短剣と片手剣になるかはまだ分からないし、もしかしたら斧を導入する可能性もある。

ボスと戦うだけのROだとCTとか湧いてなかったりするとMDしかやることがなくなるのでどうしてもモチベ維持が難しくなってくるんだよね、だから私は昨日19時に寝てしまうんだ<(`・ω・´)/

そんなわけでー!

第八話 ヒーローってのは遅れてやってくるもんだぜ(吐血

皆さん!こんばんイカ!|・`ω・)>

私です<(`・ω・´)/

さて、休日に更新するとか言いながら更新できなかった言い訳でもいいましょう・・・・。
魔力4が出来たーっていう記事を覚えているかな?第七話のやつさ、最後の行のこの一文。

二つ目の羽は闘士10を作りたいんだよなぁ・・・

二つ目の羽は
闘士10を
作りたいんだよなぁ・・・

これなんだよね。
そりゃ英雄石を集めようとも思ったさ、でもね。

休憩がてらエンチャントしよう、そうしようってなってやったらさ。

休憩のつもりがMD回る時間よりエンチャントしてるという事実が発覚

一日5時間ぐらい休憩エンチャントしてたかな?休日は。
ただずっとヒッキーになってた訳じゃなくリア友と外へ遊びに行ったり、ご飯食べに行ったり、家事してる上での5時間だからROしてる時間が殆どエンチャなんだよね、8割エンチャント2割MD的な。

もうだめだぁおしまいだぁと、倉庫の備蓄を売りつつエンチャントを続けてたら・・・・

魔力3が出来てしまった模様。

なお、それが出来たのが9月30日ぐらいである。
そしてその時の英雄石は200個程度?である。

つまりその時の心境を言葉で表現すると

夏休みの宿題を全く触っておらず、残り5日で6教科の宿題を終わらせようとするがバイトやらなんやら崩せぬ予定があって徹夜コース待った無し、やらなきゃ単位がもらえず留年かもしれないという切羽詰って焦り始めたがなんとその5日間のうちの3日間はちょこっとしかしておらず残り2日で本気を出すと呟く高校生の図

と言わざるを得ない!まぁ私は社会人なのだが!
だけどその心境は違いない、だって本気でMD回したのは日曜日と月曜日だったから。
なお、間に合わず、火曜日の朝も回してこうなりました

これを・・・・
まにあったぁあアアアア!!!!
こうして・・・・!
こう!これを!ああして!!
こう!!!

なんとかスロットを作ることに成功、燃え尽きました・・・・。
プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
