第七話 長期休暇だから仕方ないネ

シルバーウィーク最終日ですがみなさんご機嫌イカが?
|・`ω・)私だ!

最近|・`ω・)この顔文字にハマリつつある!<(`・ω・´)/
まぁそんなことはおいといて!
シルバーウィークは土曜日から水曜日まで有ったんだけど殆どが外で遊ぶことが多く、RO自体でちゃんと遊んだのは~・・・月曜日からかな?そのお陰で英雄石を集めれてなくて割りとピンチだけどなんとか売り物は一つ完成しました!
9-23.png

熾天使の翼が出た当初、魔力4の値段はエルルーンだと幾らぐらいだったろう?300mぐらいしたのだろうか?
とはいえ堕天使の翼はMDで強くなるエンチャントだけに限らず、スロットも付けられている以上、比べ物にならない金額にはなるだろうなぁとは予想します、あくまでも予想。
販売可能なのは10月13日ぐらいからなのかなぁ、60m持ってたのに溶けちゃったから早く売り捌きたい所。
もう一つの羽はひたすらエンチャしたら魔力3が出来たのです。
9-23-2.png
これを売り物に・・・としたい所ではあるんですけど問題は900個無事に集めれてかつ再エンチャ出来る機会があるかどうか。
ブログをよく見てくださってる方なら判ると思うのですが私は魔法職を持ってないんですよね。
ジェネ1メカ1珍10なんですよね、どんだけ珍好きなんだ私は。
二つ目の羽は闘士10を作りたいんだよなぁ・・・あると便利だろうし、メカに使えそうだもの。
MDを回し続けることが続くけど期間限定だからしょうがないね!

第六話 おい、その先は地獄だぞ

皆さん!ご機嫌イカが??
私です<(`・ω・´)/

今日はちょっぴり長いかも??
まぁまずは私が弄られネタについてー( ´ ▽ ` )
私といえばイカなのですがとある生放送でいつの間にか有名人??になってしまい、最近では私が武器になっていたりしましたよー。

これが俺の最強の鈍器だ!(  ゚Д゚)⊃⌒くコ:彡 )`Д゚)・;'
                          ↑凍ったイカ
最強の鈍器になった男の物語(・∀・)=3

という風に私は武器にも成ることが発覚、ガンホーさん、武器実装お願いします!なんでもしますから!!
スロット4のATK230LV4武器、破壊されない効果で実装して欲しいです!(懇願

さて!次のネタはスタートダッシュが遅れましたけど堕天使の羽についてデス。
グリードも使えないし、見送ろうと思っていたんだけど私には悪い癖があって、長い説明文だと流し読みをして内容を頭に入れないことがあるんです。
よくよく見てみると、スロット追加も可能と言うことが判り、これはやらないとイカん!となりましてやってみました!!
なお、今から貼るSSは撮り損ねが6割程度あります、残り4割が今から貼る内容です<(`・ω・´)/

さぁ皆さん、ご飯の用意は出来たか!!
9-13-1.png


これがなかなかつかない!!そりゃそーか!!でもまだ6mしか溶けてない!まだまだいけるって!

9-13-2.png

ま、まままままだ、慌てるじじじ時間じゃない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 18m溶けただけだって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

9-13-3.png


アイェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!??!?
なんかすごいの付いてるぅうううううううううΣ(゚Д゚)!?

魔法職は持ってないし、スロットつけて売れないとなぁ・・・次は闘士10を作らなきゃ( ´ ▽ ` )

第5話 迷路に挑む時はプロに同行をお願いしましょう

みなさんこんばんイカー!
くコ:彡です<(`・ω・´)/

ようやく涼しくなり始めたかと思うとこちらの地方で大雨が相次いで曇空ばかり!
体力も削られてROをする元気はあるんだけどブログを描く元気はないという謎の状態になって今日更新することに。

そんな中、私はプロに出会いました。
何のプロかと言うと壁ドンで壁を壊すプロの

壁ドン屋の非日常物語
のドンさんです<(`・ω・´)/
9-6.png

ちょーさんのブログで私を見つけたらしく、それで私のことを知ってもらえたみたいで人との繋がりはいろんな所で生まれるんだなぁと改めて思いました<(`・ω・´)/

見てます!も貰えた上にリンクの追加申請もあって・・・(ΦωΦ)フフフ…心が踊りそうデース。

第四話 力尽きたくコ:彡


リアルのお仕事が忙しくて更新ペースが休日のみになります・・・申し訳ない(´・ω・`)
プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR