~幕間の物語~

( ゚Д゚)<番外編だよ!!

どうも私です('ω')ノ
さてさて、今回の記事はリンク追加のため番外編となります。
鯖は違えど、私のブログをわざわざ見に来て頂いたので同じくその方のブログを拝見した結果.....


( ゚Д゚)<この人フレンズダァアアアアアアアアアアアア!!!!


と、まぁアニメは知らないんだけどね!フレンズの人のブログは!
あむるんの珍RO日記
のあむるんさん!今回はドッキリで行こうと思って連絡手段を取らずにたまり場すらわからず過去記事を参考にしてプロを探し回ったけどすぐに見つかってよかった。

あるむんさん

B鯖に移住・・・は考えてないかなぁ、お喋りとかもしたかったけどどうやらMDに行こうとしてた所でタイミングが悪かった模様、残念・・・・。
時間が合えば珍の装備考察や珍の型とかいろいろ話してみたいなぁ。
私よりもできることできないことを細かく記事に記載していて色々勉強になりました!
もし、これから珍を作ってみようかなと思う人はぜひあるむんさんの過去記事をご覧あれ!

ではではこの辺で('ω')ノ
プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR