スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第48話 ホタルイカの日常~借金編②~

てな訳でさっそく次の記事をば(/・ω・)/
もとい暫くはこの記事のみをメモ帳代わりにどれぐらい手に入れたかを記載する感じになります、余ほどなcが出ればまぁ速攻で次の記事に移る訳ですがしかし('ω')

てな訳でさっそく・・・
記載するのは5つのMD、サラの記憶は料理と種類が多いので省きます(/・ω・)/
追記:プラスαで排水路も気分で追加
3月1日 木曜日
ジターバグ険しい:2
フェンリルとサラ:1
TWO:2
魔法大会:1
チャールストン工場:1
この日は疲れてちゃった(´・ω・`)
3月2日 金曜日
ジターバグ険しい:3
フェンリルとサラ:3
魔法大会:2
TWO:2
チャールストン工場:3
明日はお休みだからガッツリやれた・・・んだけど残業があって21時過ぎにスタートしたあげく寝落ち、さぁむいさむい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
3月3日 土曜日
ジターバグ険しい:4
フェンリルとサラ:4
魔法大会:4
TWO:1
チャールストン工場:4
排水路:4
3時半ごろに力尽きた(´・ω・`)

3月4日 日曜日
ジターバグ険しい:3
フェンリルとサラ:2
魔法大会:3
TWO:2
チャールストン工場:1
排水路:1
やっぱり%回復材ないとまったりしてしまう、明後日のメンテに期待(´・ω・`)あとGvGツカリタ
3月5日
ジターバグ険しい:0
フェンリルとサラ:1
魔法大会:1
TWO:0
チャールストン工場:0
排水路:0
SP回復材が尽きてしまった!ので明日のメンテで3%回復材が来ることを祈ってフェンサラ魔法大会のみ、息抜きも大事(/・ω・)/
3月6日 火曜日
ジターバグ険しい:3
フェンリルとサラ:3
魔法大会:3
平日はチャールストン行かない方が効率がいいかも?ジタバ→排水路→サラの記憶→魔法大会→フェンサラで順番に回れるし(/・ω・)/%回復材ありがたい!レンタル装備もつよーい!回復材貯蔵のため排水路とTWO無し!
3月7日 水曜日
ジターバグ険しい:2
フェンリルとサラ:2
魔法大会:2
TWO:4
排水路:1
ホラーおもちゃ工場:1
お誕生日用のケーキを買いに行ったら定休日でござる、なので別の美味しいケーキ屋さんに行ってスタート20時である、悲しい(´・ω・`)
3月8日 木曜日
無し!
家に帰っても用事があったり確定申告の作成でカカオ砕いて露店しか出来なかった・・・けど明日は仕事が終わったら二連休!用事もない!切り替えていこう!(/・ω・)/
3月9日 金曜日
ジターバグ険しい:4
排水路:3
魔法大会:2
フェンリルとサラ:4
TWO:2
ホモチャ:2
(/・ω・)/20時ごろからMDリセット前までまたーりと!うむ!つまり今さっきだねわかるとも!(現在AM4:50)

3月10日 土曜日

ジターバグ険しい:5
排水路:5
魔法大会:4
フェンリルとサラ:4
TWO:4
ホモチャ:1

イカトゥーン2の魔力には抗えなかったよ(/・ω・)/

3月11日 日曜日
ジターバグ険しい:2
排水路:1
魔法大会:1
フェンリルとサラ:1
TWO:1
ホモチャ:0
花の日曜日ではあったけど金曜日と土曜日徹夜したしわ寄せがきて14時ぐらいからスタートしたものの用事が唐突にくるわでなんやかんやでGVG時間に、けれどそのGVGも用事が入って欠席になって休みだけどROをまたーり出来る休みではなかった(´・ω・`)

3月12日 月曜日
ジターバグ険しい:3
排水路:3
サラの記憶:3
魔法大会:3
フェンリルとサラ:3
ホモチャ:1
TWO:0
うーん?TWOの消化日を固定してジタバとTWOとフェンリルとサラのみを回す方が回しやすいかも?数が多いと装備切り替え回数が増えて時間が減っちゃうし(´・ω・`)あとサラの記憶をもう回さないほうがいいのかも・・・?%回復材の為だけに回すとしても時間が少し勿体ないかもしれない。
3月13日 火曜日
TWO:4
ジターバグ険しい:4
フェンリルとサラ:4
収入品の武器防具の量がとても多くて売らないと武器防具が入れれない!売らねば!(/・ω・)/個数は書くとめんどうなので売った総額を記入!主に指輪とか鞭とか楽器とかカタールとか!MD書いてるとどこで手に入るかなんだかんだで判るんじゃなイカな!
武器防具のみを売却(OC10)で15mと6516z!そしてTWO出来るキャラが残りは明日っていう!悲しみ!
3月14日 水曜日
TWO:1
ジターバグ険しい:1
フェンリルとサラ:1

1週目をやった後に眩暈がしてそのまま寝落ち、ダメだ、疲れてる、休もう(´・ω・`)

3月15日 木曜日
TWO:1
ジターバグ険しい:2
フェンリルとサラ:2
排水路:1
ホモチャ:1
フェイスワーム:1

お仕事が忙しいので疲労度が非常に貯まりやすい・・・平日はあんまり回す元気がないなぁ、次の日が休みなら気にせず回せる余裕があるんだけどね(´・ω・`)決算前だし仕方ない。

3月16日 金曜日

ジタバ険:1
排水路:1
魔法大会:1
フェンリルとサラ:1

忙しくて日付変わってからスタート(17日の0:23)で何週回せるやら、イカにとってはMDリセtット時間の午前5時かRO内の日付変更として反映させてますだ。
が、眠くなってたので1キャラの三日系を除いてかつ少し時間がかかるホモチャを除いて終了、ここで続けるよりも素直に寝て起きて復活してから消化すべきである(/・ω・)/

3月17日 土曜日
無し
がっつり回すつもりだったけど外出することになってROのMDを回そうと思ったら寝てました(/・ω・)/
けど英雄の指輪が売れたので借金の返済が終了!!

3月18日 日曜日
ジターバグ険しい:2
TWO:2
フェンリルとサラ:1
魔法大会:1
排水路:1

風邪が悪化してMDを余り回せずGVG時間へ、借金も返済したから気が緩んでるかなぁ(`・ω・´)

ジターバグ険しい:1

TWOを消化するのもいいけど明後日お休みだし余裕のある時にしよう、何よりビターチョコの作成もしたいし('ω')
あと何より風邪が・・・!!

3月20日火曜日
( ゚Д゚)=3 マシにはなったけど風邪気味!なのでメインだけ回してすやぁ!
ジターバグ険しい:1
TWO:0
フェンリルとサラ:1
魔法大会:1
排水路:1

3月21日 水曜日 

早起きは三文の徳ぅ!!元気はつらつでMD消化ぁ!!お外大雨だから外出予定なしぃ!お仕事やすみぃ!( ゚Д゚)

ジターバグ険しい:4
TWO:4
フェンリルとサラ:4
魔法大会:4
排水路:4

元気だったんだけどやっぱり風邪は治らない(´・ω・`)なので20週で終了

3月22日 木曜日


風邪が悪化して露店を出して薬飲んでスヤァ( ˘ω˘)スヤァZzz....。

3月23日 金曜日

ジターバグ険しい:1
TWO:1

ジタバ中に風邪がひどくて残り10分までダウン状態、やっぱりまだダメだ(´・ω・`)
リアルリーチエンドなんて誰特(´・ω・`)

3月24日 土曜日

無し

お仕事終わった後にお風呂とご飯を食べて( ˘ω˘)スヤァ

3月25日 日曜日

ジターバグ険しい:2
TWO:2
フェンリルとサラ:2
魔法大会:2
排水路:1

マシになったけど回してからお仕事のお勉強の為GVGにも出ず黙々と調べ事。
プログラム組むのは大変だけど面白いね(`・ω・´)

3月26日 月曜日

ジターバグ険しい:4
TWO:4
フェンリルとサラ:1
魔法大会:1
排水路:1

ジタバTWOを最優先、あと精錬祭が近いのでウィークリークエストを消化しておしまい!風邪は殆ど治った!たぶん!

3月27日 火曜日

ジターバグ険しい:5
TWO:4(サバカン1床ペロ1)
フェンリルとサラ:3
魔法大会:2
排水路:4

別の目的が出来てモチベにブーストが(/・ω・)/

3月28日 水曜日

ジターバグ険しい:3
TWO:3
フェンリルとサラ:1
魔法大会:1
排水路:3

うぇいうぇい(/・ω・)/もうすぐ貯蓄売却日だー!
  
3月29日 木曜日

ジターバグ険しい:2
フェンリルとサラ:2
魔法大会:2
排水路:2

(/・ω・)/ねむい!だるい!けど回す!でもあんまり出来ない!

3月30日 金曜日

(/・ω・)/2連休だぜ!ただ残業帰りでスタートは22時50分!

ジターバグ険しい:2
TWO:2
フェンリルとサラ:2
魔法大会:2
排水路:2

(/・ω・)/風邪が治っていないので少し回して( ˘ω˘)スヤァ

3月31日 土曜日

頑張るぞい(/・ω・)/

ジターバグ険しい:5
TWO:5
フェンリルとサラ:5
魔法大会:5
排水路:5

倉庫限界数がまたオーバーしたので武器と防具だけ売却
14m(細かく書くと14611463z)


3月がしゅーりょー!AM:5:00がROの深夜0時みたいなものだからちょうどついさっき0時になったね!(AM:525)


次の記事は集計!けど一旦寝ます!おやすみなさい!


コピペ用
ジターバグ険しい:
TWO:
フェンリルとサラ:
魔法大会:
排水路:

スポンサーサイト

第48話 ホタルイカの日常~借金返済編①~

(/・ω・)/どうも皆さんご機嫌よう、私です。

いやぁ音沙汰がなかったのは書くのが面倒とかネタがないとかじゃなくて単純にRoに忙しかったんだー更新するつもりだったんだけどねぇ申し訳ない(´・ω・`)

さてさてまずは振り返ることから始めましょ、今まで何があったかを。
まずお正月のイカ挙げイベントから一週間ぐらいかな?その前かその時かは忘れたけど守護騎士が缶に入って究極精錬チケットの入手期間があったんだ。
イカも結構引いたけど残念ながら守護騎士は出ず、なので借金をして購入することになったんだけどこれは実はつい最近のこと。
その間何があったかというと
こんなこともあったり

まさか私をかわいいと感じて率直に言ってくれる人がいるとは、この人は判ってらっしゃる。
その次は
そんなこともあったり

ギルメンでホモチャでわいわいがやがやして通せんぼしたり、箱まみれである。
でもって
なんとちょーさんにばったり会ったり

なんとあの超大手の珍使いのブロガー様であるちょー様に会うことが叶ったり、ギルメンにこの人すっごいよ!すっごいよ!!と伝えたら
ギルメンで囲んでみたり
ギルメンで囲い、連行しようと思ったのですがどうやらちょー様はスヤァとしたかったのでそのままお別れに、悲しい。

あと
アルちゃんかわいいなぁだったり

可愛い

で、この後らへんから借金して守護騎士をギルメンから購入、今月でとりあえず400mをスパーンとお支払い、あと600m(/・ω・)/

で、クリ珍フレンズで最近私を『的』だのなんだの煽ってくるとある人が更新はよ更新はよとずぃずぃ来るのでいい加減更新しないとなぁ、GVGで見かけたらぎゃふんと言わしたいなぁと思いつつ実は一週間過ぎてしまうっていう。

で守護騎士二刀クリ型はこんな感じ
守護騎士二刀クリ 片手_片手斧&W片手斧ASPD

VITに関しては完全に寝惚けて振り間違えました、がまだ他にもクリ珍はいるからこれでいいかとなる。
193と192のASPDを保持出来ているが軽い補正程度でW片手斧もASPD193を維持が可能に、装備してないのは変更可能枠ということで敢えて装備してない、素早いブライヤも変更予定、STR120になったら英雄の指輪に変更しようかと考えてます。
ゴッズソード型はこの状態でクリを100維持、大体の敵はこれでクリが通るしASでSbrを撃つことのできる基本型になるかも?というか基本このタイプで二刀クリは運用中ですね、手数を増やし火力を伸ばす型でクリ同様必中なので扱うのがなかなかに相性が良い、何より壊れないし。

今後で一体どんな装備が出てどんな敵が出るかは判らないけどまずは借金返済を済ませるのが最優先、可能であれば来月で返済を終わらせたい所。

さて、つまる所これからはMD消化や金策に追われる訳で現状どの程度稼げるか?というのを一つの記事に毎日回数を書いていこうかなと思っている所。
こんぐらいの値段~じゃなくてどんだけ稼いだ!っていうのがあると他の人もやる気が出るかもしれない、多分。

そんな所で~

第47話 新年あけましておめでとうございます。

まずは新年あけましておめでとうございます('ω')ノ

そしてごきげんよう!私です(`・ω・´)ゞ
クリスマスイベントはあまり闇鍋には参加できませんでした(´・ω・`)なんせ咳が出ない謎の風邪を患ってしまいまして・・・。
なので46話の時点から特に進展がないのです・・・。

しかし現在の新年のイベント、何やら私のダディにオファーがあったそうで・・・
明けましておめでとうござい〼

なので正月の間は私はホタルイカではなくホタルタコと名乗ります、どうもタコです(`・ω・´)ゞ
新年だからまずは~・・・今年の目標かな?
ん~・・・MVPcを出すっていうのも大事だけど・・・そうね、0.02に賭けるんじゃなくて。
『クリティカル攻撃を含む攻撃手段でMVPボスを討伐していく』
これが一つだね、これなら選択の幅が広がる。
具体的にいうと手に入れた装備達をすべてキチンと扱いたいというのが一つ。
こんなことができる~ということ書いていてもまだそれを実用として使ったりはしてないんだ。

なのでまずは、手ごろな相手で毎日挑める相手、フェンリルをクリティカルを含む攻撃での討伐から始めましょう('ω')
あとは珍を一人消して息抜きクリティカル職を作るか検討中....。

第46話 速きことイカの如し?

速き!!('ω')三三('ω')こと!!三三イカ!('ω')三三のぅ!('ω')三三('ω')如し!!

どうもこんばんわ(/・ω・)/25日に書く予定がちょっとロスっちゃったぜ!
さてさて、今回の記事はクリ珍にも触れますが中盤からガラリとお話が変わります、ご了承をばっ!

クリ珍の装備変更!
アクセが変わりました!夜光石はギルメンにレンタル行きに・・・・/)`;ω;´)頑張るんだぞぅ!
それがこれ、
英雄の指輪
まずイカの武器は前回のお話で出たゴッズソードが必須武器になってしまったので問題のASPD不足に悩まされました。
キッカケはクリ珍ではなくGvG方面で火力を底上げすることで『これ、クリ珍の問題点解消出来るんじゃ?』と思ったのです。
守護騎士セット+W英雄の指輪+チェネレ(執行者のマント)でSTR=AGI120(GvG珍はSTR130)でハイスピサラマイン込みで片手斧を二刀してもASPD193の確保が出来ちゃったんです。
つまり、片手剣×片手斧でもASPD193を確保できるだろうと思い込みました、試そうにも守護騎士はレンタルなので普段は所持してないのです。
Sbrの発動率は高いしASPD193で70%ぐらい使いこなせるとは思うのです。
100%には怨霊武士cが必要なのですが持ってないのでシカタナイネ!

とまぁクリ珍に関しての記事はここまで!ここから先は紹介したい人物が二名居るんだ!
まず一人目、エルルーンサーバーのマスコットロボット!
エルルーンのマスコットゴリラ(ぁ

ゴリラさん!!

GvGでもよく会う(敵同士)だけには飽き足らず、プロンテラでもロックリッジでもわりとどこかしら会うことが多くて気付けば見た瞬間についつい追いかけてwisを送ってしまう。

('ω')<ォオオオオオオオオオオオ!!!
と真っ先に送ると驚かれてしまう、言語が違うのか?(ぇ
他愛ない会話をしたらパッと別れてるのですがたまに色んなオハナシをしてタメになることを教えていただけてます('ω')
ほんと、ありがとうです、ゴリラさん。

二人目の人は英雄の指輪をフルで使うとしてどれだけの効率を叩き出せるかを検索していたらとても参考になる記事を掲載されており、必要な装備をより詳しく書いて頂いております('ω')
ROの日常。三日目のめかむすめさん!
なんと同じサーバーのエルルーンの人!一体どこにいらっしゃるのだろう?(=゚ω゚)?
記事の引用許可も頂いてるので引用かつその感想を書いていきますね!
めかむすめさんの英雄の指輪購入!より
OD2Fで20分ですが
アルクイエン1個のチョコレートドリンクドロップ率よか確率上なんですかね?
( ´∀`)たかが20分で判断してはいけない(戒め)

画像も記載されており、マステラの実が40個、チョコレートドリンクが23個回収されてます。

('ω')つまり、ドロップ率は高めなのね!とギルメンにも話してみたら
ギルメン
いや?Wアルクイエンの方がドロップいいよ?パッチスレで書いてたけどWアルクイエンの半分しか落ちなかったよ?
と返答、つまりシングルになったから個数が逆転したのか?と思ったのですが疑問に浮かんだのは。
c系の一定確率で落ちる系は全てドロップテーブルの追加扱い、でWアルクイエンであればチョコレートドリンクは一体に対して最大2個落ちるorドロップ率を加算したのでは?と至ることに。
絶対解ではありませんがそう考えると確かにWアルクイエンとの差が産まれても違和感はあまりありません。
次に暴れるならどこがいイカ?と思ったらそういえばギルメンのドカタの人はアビスレイクで竜狩りしてるとのこと、つまりその記事もめかむすめさんが書いてるのでは・・・・!と思ったら書いて頂いていた('ω')

とりあえず眠気が限界なので一旦ここでくぎりま・・・・zzz。


第45話 白目のホタルイカは死んだ!もう居ない!!!

==================('ω')


('ω')======================3

=====================('ω')


             !('ω')===========3

(''ω'')皆さん!お久ぶりです!!私です!!!

いやぁ・・・3か月ほど更新出来なくて申し訳ないです(´・ω・`)
モチベが下がってた~っていうのももちろんありますが理由は一応他にもあります。
44話がほんと今見直したら何書いてるの私ってなりました('ω')
こんな感じでした、その『当時』は
死んだ目のホタルイカ

しかし今から二週間ほど前、コメントないよなぁと思ったらこんな暖かいコメントが・・・・。

イカさあああん❗
俺のクリ珍もパゥワァアップしてますよ‼
年度内には更にパゥワァアップする予定!
執行?無くても楽しいよ‼っていう珍道中を
ギルメンとあれやこれやと議論してまっす♪
また語ろーじぇ❗ byナナマルさん 8月17日04:29

お久しぶりです。
いかさんの言われた内容をオブラートに
包まれてるとしても中々に愚痴りたくなる内容ですね。

確かにMAの火力はバカにはなりませんが、
Sbrもクリも高みを目指せばまだまだ行けますよ。
逆に珍=MAな思考の人は多分珍を知らないにわかだな、と見ていいと思いますよ
確かにMAは楽ですけどね。

装備が整えば度肝抜かすような記事書きますよ(それを言った人が
by ドンさん 8月29日10:19

(´〇ω〇`)・・・・・・!!

そしてトドメは・・・・
運に頼って初期でも倒せる高額c狙えばいいじゃない!! by A君さん
 
(`〇ω〇´)!!!

そうだお金が無いのなら・・・・・って!!

違う違う!!

それイカん奴!運が良ければそりゃ儲かるかもしれないけどギャンブルすぎる!www
そんなこんながありまして、ブログをまたちまちま書いていこうと思います。
しかし本来ならもっと早く再開してもおかしくないテンションだったのですがイカんせん圧倒的に時間が足りなかったのです。
少し振り返ってみましょう。

第42話ゼロから は8月14日、そして第44話ゼロから始まる金策はその二日後。
でそのあとに何か大きなイベントがありましたね?そう
これですね

この公式の特設サイトが物凄く重くて物凄く見ずらいひっどい奴
もの凄く楽しい周回イベント!!

知ってる人は知っている冒険記シリーズ、今年で4年目です。
毎年このイベントは金策にもなってグルングルンと回っています、欠片で育成もできますし。
で、ヤバイのが今年入ったんですよ、一つじゃなくて沢山ですがその中でも一番飛びぬけてる武器があります。
で、それを公式から貼り付けたいと思ったのですが~・・・・ダメだ、データが見つからない(白目

なので作った奴をSSにしてみました。
ゴッズもといゴッドソード

フォーチュンソードと適当なDVソード(5opが限界突破)とゴーレムカードと光速(条件付き)を混ぜただけでは飽き足らずASでSbrが発動するとかいうぶっ壊れの『片手剣

レベルに応じたSbrを発動する、ということは執行者のマントの効果がフルで活かせる上にSbrは必中攻撃、言わば強制クリティカルを近接じゃなくても撃てるとかいう条件下揃えるととんでもない物に代わるアレです。(グローザ、ジラントでは1M↑を叩き出すようなことをしてました)
光速は怨霊武士Cが必要な上にSbrを撃った時の一定確率、検証されてる人もいますがそこは端折ります。
けど怨霊武士があれば何が出来るかだけ言うと『深淵じゃないノーマルグローザを珍単体でぶち殺すとかいうなんかぶっ飛んでることが出来るとかなんとか』
Sbrの習得条件はダブルアタックが前提スキルなので短剣を使用する場合DAが物凄く邪魔になります、けれどそれはあくまでも右手が『短剣』な場合、ゴッズソードは片手剣なのでDAが10あろうが全くもって問題なし。
なので私はもうゴッズソード無しじゃ生きれないイカになりました←
そういえばギャンブラーシールの下段セット用のくわえたハートのエースが缶に実装されましたが・・・
クリ珍仲間の人が口を揃えて言った感想があります。
『これ絶対運営判ってないよ....あんまりだよぅ.....』
あんまりだよ・・・・

バフォCと違ってダメージが拡散してもどうやらダメージその物は固定化?されてるらしく同じ数値のダメージを周囲に叩き出すらしんですが・・・・正直、これを活かす方法が浮びません。
理由としては効果が付いたのはいいのですが殴った威力そのものが大きく上昇はしてないんですよね、殴りあうクリ珍の場合。
取り巻きを倒せるメリットは確かにありますが倒してはいけない取り巻きも存在し、倒すべきボスを強化する可能性があるので悪手にもなりかねない。
というか守護騎士セットの無駄の無いセット効果が光り過ぎたっていうのもあります。
珍ではありませんがクラスト?は範囲攻撃にはなりません、まぁそうだよね、なったらGVGでRKさんが殴ると風穴空いちゃうもん。
言わばやりたい放題の蟹の自爆です。
で、ハートのエースは全く使い物にならないの?と言われればそうではありません。
デメリットの素DEX10増加でのクリダメ減少が解消されてます。
なので遠距離クリティカル用の装備では?という意見が出ました、使い道があってほんとよかった。

冒険記が終わってようやく落ち着いてブログをかK・・・・・

ひょ?

( ゚Д゚)!?

冒険記Ⅳ 8月22日実装~9月12日メンテで終了
すたんぷらりぃ^q^
深淵の回路Ⅱ 9月26日実装~10月24日メンテで終了

まぁその・・・深淵の回路は二度来るとは聞いてたよ?けどね


はえーよ

因みにイカは冒険記で臨時リーダーを務めていまして、んで周った回数は54か55週ですねー('ω')
1週1時間ですねーはっはっは(白目

で深淵の回路は時間の合うギルドメンバー総員で攻略し、なんとか真の姿のジラントと戦うことは出来ました('ω')
レベルキャップ開放も伴い、深淵の回路が関係するエリアは全てデスペナルティが無かったのが幸いしました。
というかあったらすっごい行きずらいです(迫真
お城攻略しない時間はひたすら庭を回り、その後に森林でひたすら育成していましたとさ。

まーそんなことやってたら燃え尽きます^q^
これが更新を3か月近くしてなかった理由ですね、ROが楽しくて仕方ない。
そして現在はハロウィンイベント中。
運営さん、ユーザーを飽きさせないようにする考慮は身に染みるほどわかりますがちょっとハードスケジュール過ぎませんか(白目

さてさて長くなってきたのでゴッズソードを手に入れてからステータスも大幅に変更しました、その記事に関してはまた時間のある時にじっくりと書きたいです。
でわでわ!!(`・ω・´)ゞ
プロフィール

くコ:彡

Author:くコ:彡
ようこそ~!いらっしゃいました!
Olrunサーバーで珍が大好きなくコ:彡と申します!
くこみ じゃないですよ! イカです!そりゃもう夜には綺麗に輝くホタルイカです!
珍を使用してる型は、二刀DA型、二刀クリ型、カタール型、クリカタール型の四種類です(ノ)・ω・(ヾ)
現在(2016/04/14)、珍を極める方針からクリティカルの限界を目指すに変更中なのです。
リンクフリーですが出来れば最新記事に一言言って頂けるとこちらからもリンクをつなげたいのでよろしくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。